マッサージブログ

20170722❤️

こんにちは! 猛暑が続きますね。私は昼間室内なので休日に外へ出るとへとへとになります。笑 若いのにと言われますが。暑さには弱いです。笑 では。本題へ、、、。 当院は先週7/22で12周年を迎えました!! 12年早いですね

…続きはこちら

夏といえば、、♡


こんにちは! 7月に入りましたが、、、暑いですね😢 熱中症がもう流行ってるので、気をつけてください😔 さて、皆さんは夏といえばなにを思い浮かべますか、、、? 海。🌊 プール

…続きはこちら

呑気質(´-`).。oO


ついこの前院長のお誕生日をしました🎂✨っと思ったらもう6月!? 呑気が治りません…タカセです💦 新しい歳になった院長、これからもよろしくお願いします(^^)✨

熱帯魚🐠


熱帯魚飼い始めました💓 日に日にお魚さんたちが増えていくので、お楽しみに😊

NEW HAIR💇‍♂️

こんにちは! 富澤です!ひめです!笑 今日は雨が降ったり止んだり、、、安定しない天気ですね😔 皆さんはお花見しましたか??私は今年もできず、、、週末は雨みたいなので、せっかく満開に近いのに散ってしまいそう

…続きはこちら

チャロバースデー🐶🎂


みなさんこんばんは❗️ かなり久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません💦 もう少しで三茶で再度働かせてもらって早1年が経とうとしています、高瀬です😃 初めは育児しながらの時短でのお仕事

…続きはこちら

Happy Varentine💓


こんにちわ! 富澤です\( ˆoˆ )/ 最近、普段のヘアスタイルを毎日考えるのが楽しくなって、色々な髪型に変えております◎ 変えると色んな方に、なんか今日違う!とかいいね!とか何かしらの反応をいただけるので、とっても嬉

…続きはこちら

お出掛け&お知らせ

こんにちは! 休日はゆっくり寝たいと思っているのですが、何故かいつも早起きになってしまいます…長谷川です(^^; 今日は友人と会う予定があったので、午前中から出掛けてました♪ 上野で待ち合わせしました。 早い時間だったの

…続きはこちら

遅くなりましたが…!


こんにちは😃 携帯壊れ事件があり、かなり久しぶりの投稿になってしまいました高瀬です✋去年は本厄…やはり厄払いは大切ですね💦近々神社にお世話になろうかと思っています。 遅くなりましたが、 皆

…続きはこちら

お正月🎍

こんにちは!富澤です^ ^ブログ更新なかなかできずすいません(;_;) そして、あけましておめでとうございます🎍 皆さん年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか? 私はとある場所で年明けをし、その後友達と

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター