マッサージブログ

NEW HAIR💇‍♂️

NEW HAIR💇‍♂️

こんにちは!

富澤です!ひめです!笑

今日は雨が降ったり止んだり、、、安定しない天気ですね😔

皆さんはお花見しましたか??私は今年もできず、、、週末は雨みたいなので、せっかく満開に近いのに散ってしまいそうですね😢

私はチャロのお散歩がてら桜を見ました🌸

桜withチャロを撮ろうと思ったのですが、、、


見事に失敗しました笑
チャロくんといえば、、、先月末1歳になりNEW HAIR💇‍♂️になりました!!


春夏に向けてすごいカットしました✌️

会う患者さんに太った!?と言われましたが、このフサフサの毛のせいでしたね💭笑

1歳にはなりましたが、まだまだ中身はやんちゃです🐶

来院した際にはたくさん遊んであげてください💕💕​


サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター