マッサージブログ

✨2017年✨

✨2017年✨

🎍明けましておめでとうございます🎍

長谷川です。

今年の年明けは天候に恵まれて雲もなく、良い天気でした(^^)

今年の帰郷は地元の友人と一緒に車で行きました!

その途中の足柄パーキングエリアで見た富士山がとても綺麗だったので、撮ってみました♪

image

image

ここ数年天気が良くて綺麗に見えてたのですが、今年も雲もなく全体が綺麗に見えました(^^)

翌日の2日にはここ数年恒例の小・中学校時代の仲間とサッカーをやってきました!
今年も20人近く集まりました…毎年年始から凄いなぁと思います (笑)
ただ、自分もそうですが半数以上がサッカー部ではないんですが(^^;

みんな熱くなりやすいので、接触時のあたりが強く試合終わりには身体が痛かったです(  ;∀;)

集合写真も撮ったんですが、まだもらってないので貰ったらまた載せます(^^)

今年も年始からアグレッシブに動けたので、一年間アグレッシブに頑張っていきたいと思います(^^)/

本年も宜しくお願い致します


サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター