マッサージブログ

お出掛け&お知らせ

お出掛け&お知らせ

こんにちは!

休日はゆっくり寝たいと思っているのですが、何故かいつも早起きになってしまいます…長谷川です(^^;

今日は友人と会う予定があったので、午前中から出掛けてました♪

image

上野で待ち合わせしました。
早い時間だったので人の数はそれほど多くなく、非常に歩きやすかったです(^^)

今回はついでにランニングウェアとシューズも見に行ってきました。
上野周辺は何ヵ所かスポーツ用品を扱ってるお店があったんですが、今日は御徒町駅すぐの

image

「ART SPORTS」へ行きました。

写真の店舗はランニングや登山などの用品をメインで扱ってます。

シューズは使う人の目的、レベルに合わせて分けられていて見やすく良かったです。
混んでたので中の写真が撮れなかったですがm(__)m

色々試着させてもらい悩みに悩みましたが…いつも通り何も買わず保留しました( ̄∇ ̄;)
もうしばらく今のシューズで頑張ろうかな(^^)

お昼は定番の拉麺屋に行って来ました♪

image

上野駅近くの「麺屋武蔵 武骨相傳」です。

image

「濃厚つけ麺 白 大盛り」です♪

スープは魚介豚骨でスープの中の具はチャーシュー、メンマ、ネギで麺の所に煮卵、チャーシューとボリューム感が有りました。

麺は1本ずつが長く、とても啜りがいが有りましたし、スープがよく絡んで美味しかったです(^^)♪

上野方面に行かれた際には是非行ってみて下さい!

あと、治療院からのお知らせです。
今度の土曜日、2月11日は祝日ですが9:00~17:00で診療しますので、治療にいらして下さい!!


サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター