マッサージブログ

お正月🎍

お正月🎍

こんにちは!富澤です^ ^ブログ更新なかなかできずすいません(;_;)

そして、あけましておめでとうございます🎍

皆さん年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか?

私はとある場所で年明けをし、その後友達と合流し年明け早々朝まで語り続けました🍻。笑

天気も良く暖かくて初詣行くには最適のお天気でしたね☀️

今回は正月の出来事をお話しします🙂
2日は家族で集まってお正月パーティーをしました\( ˆoˆ )/

私も家にいる時間が短くなっておじいちゃんおばあちゃんと話す機会が少なくなったので、貴重な時間でした😭


今年はお刺身を食べました💓

とっても美味しかったです⤴︎

みんなで集まれるのは嬉しいことですね(;_;)
3日は友達と氷川神社に初詣に行きました!

毎年おみくじを引いているので今年も引いてきました👍


結果は、、、、吉でした!!

地味にこういうのを信じてしまうので笑

よかったです⤴︎

帰りには大好きなベビーカステラを。笑

こういうところにくると必ず食べたくなるんです、、、美味しかったです💓


休みとなるとほとんどお家に引きこもってしまう私ですが()

なんだかんだ外にいた時間の方が長かったですね👏
そして、整骨院へ就職してもうじき1年、、、まだまだ未熟者ですが。若さを生かし頑張って行こうと思います!!

今年はインフルエンザ😷にかからないのが目標です。笑

最近、就職し呼ばれるようになったひめが定着してきてなんだか嬉しいです😊💓笑

今年もよろしくお願いします🙇🏻!!


サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター