マッサージブログ

どーも兒玉です。

どーも兒玉です。

本格的に寒くなってきた今日この頃、
寒さ対策に本気で挑むどーも兒玉です。

この様な形での報告となりしっかりとお伝えできなかった皆さんには申し訳ありません、

この度、11/30をもちまして茶沢通り整骨院を退職させていただきました。

5年間勤めさせていただき、
一緒に働かせていただいたスタッフ、いつも来ていただいた患者さん、皆様に感謝しております。
ありがとうございました。

五年間は長いようで短く、
いろいろな思い出を作らせていただきました。
きっと普通の整骨院よりかはフレンドリーな僕たちと一緒にイベントをやらせてもらって様々な繋がりができました。

入った年から続けている忘年会、
BBQ、

秋のジョグ部の周年記念飲み会、

また忘年会、
マラソン大会参加飲み会、、

飲み会ばかりじゃねーか!!!
と言いたくなりますね笑
形だけのジョグ部部長として言わせていただきますが、

ジョグ部のきっかけは美味しいお酒を飲むために運動しようぜ!
みたいな所がありますので文句は受け付けません。笑

そうでなくても患者さんと仲良くさせていただいているのに、

おかげ様で皆様とお近づきになれた気がします^ ^

茶沢通り整骨院に来てくれる皆さんは本当に優しくて、
幸せな事にこの五年間、一度も仕事に行きたくないと思う事はありませんでした。

その環境を作ってくれたスタッフ、患者さんには本当に感謝しております。
不器用で伝えるのが苦手な僕ですが、
拙い文章ですがこの感謝の気持ちが少しでも届けばと思います。

これからも茶沢通り整骨院をどうぞ宜しくお願い致します。

これからの皆様のご健康ご多幸を祈っております。
最後に一言だけ、

児玉じゃなくて兒玉ですよ!

皆さんの事を愛してやまないどーも兒玉でした!


サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター