マッサージブログ

チャロバースデー🐶🎂

チャロバースデー🐶🎂


みなさんこんばんは❗️

かなり久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません💦

もう少しで三茶で再度働かせてもらって早1年が経とうとしています、高瀬です😃

初めは育児しながらの時短でのお仕事、不器用でかなりそそっかしい私(皆さんもご存知の通り(^^))なので不安でしたがスタッフや患者さんに支えられてなんとか勘を取り戻しつつあります💕今年度もよろしくお願いします😊

さて、3月31日はチャロの記念すべき1歳のお誕生日でした🎂✨一年前は手の平サイズで壊れそうなくらい小さかったチャロですが、今は散歩でどんなに大きな犬にも向かっていくやんちゃな1歳になりました(^^)人懐こくて整骨院ではアイドル?スター?です⭐️

たまにベッドにお邪魔します♡

これからもよろしくワン!


ヒメ、私、チャロ…考えたら同期です💕

ヌフ♡

では〜✌︎


サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター