マッサージブログ

自転車移動の代償(^^;

自転車移動の代償(^^;

こんにちは♪

最近急に寒くなり、夜走りに行くのを躊躇いそうになってます…長谷川です。

自分は晴れている日は基本的に自転車で通勤しています。
その結果、こんな事が起こります。
少し前から自転車に乗っていて、脚が寒いなと思ったらやってしまいました…内腿の所に穴があいてしました(^^;
しかも今回は先月の頭に新しくした物だったのに…早過ぎる(ToT)

image

今日は久し振りにゆっくり出来たので、渋谷に買い物に行って新しく買ってきました!
今回はどれくらいもつのかな(^^;

買い物に行ったついでにまたラーメンを食してきました(^^)

今日は「光醤」というお店です!

image

食べたのは「濃厚豚骨醤油ラーメン」です♪

image

名前の通りスープは濃いめの豚骨スープで、麺は細麺でした。

具が角煮に卵、ワカメ、のり、きくらげと多いのが良いですね(^^)

麺もスープに絡みやすく良かったです♪

あと、今週12月17日 土曜日の19時から整骨院にて治療に通って頂いてる皆さんを交えて忘年会を行います!

途中からの参加でも構いません。
ご都合のつく方は是非いらして下さい(^^)


サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター