マッサージブログ

1ヶ月後、、、🎅💓

1ヶ月後、、、🎅💓

こんばんは!富澤です^ ^

お久しぶりの投稿になってしまいました😢すいません、、、🙇🏻

11月もあと2日で終わりになりますね、、先週初雪が降りましたね。こちら三茶では積もりませんでしたが、私の地元埼玉県は、、積もっておりました。笑これが、、都会と田舎の差なのか、、実感しました☜

ですが、花壇などに積もっていたので、綺麗でした💍✨

さて!冬といえば!約1ヶ月後はもうクリスマス🎄

この時期はイベントごとがあって、大変ですが()楽しいものですね😊

当院も早くも飾り付けをしました!!


院長に飾り付けを頼まれたのですが…

「前は飾り付けすごかったからな〜。今年はどんなのになるかな〜。」

とプレッシャーが、、、笑

女性スタッフを中心にがんばりました。👊笑

やはり飾り付けをするとしないとでは雰囲気が一気に変わりますね🙈💓

外だけでなく、中も所々💭

この他にもあるので、来院された際には見つけて見てください👀
それでは!皆さんインフルエンザなども流行ってきているので、気をつけて下さいね(;_;)


サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター