マッサージブログ

Happy Varentine💓

Happy Varentine💓


こんにちわ!

富澤です\( ˆoˆ )/

最近、普段のヘアスタイルを毎日考えるのが楽しくなって、色々な髪型に変えております◎

変えると色んな方に、なんか今日違う!とかいいね!とか何かしらの反応をいただけるので、とっても嬉しいです(;_;)💓

こったものはできませんが、、、笑 これからも色んな髪型にチャレンジしてみたいと思います😋
さて、先週火曜はバレンタインでした💓

ほんの少しの気持ちですが、その日限定でプレゼンをお渡ししました\( ˆoˆ )/


次の日などに美味しかったとたくさんの方に言っていただいて、、、作ってよかったです😭😭
そして、患者さんにもたくさんの差し入れをいただきました!!


チャロくん付き🐶
スタッフみんなで美味しくいただきます🙇🏻🙇🏻
知ってる方もいると思いますが、、最初は犬嫌いだったのですが、もうこんなに近くでチャロくんを持てるようになりました☜

毎日可愛さが増してきて、大好きです^ ^

いつか自分で犬を買おうと思います☜

それでは、まだ寒い日が続きますので風邪には気をつけてください😢😢


サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター