マッサージブログ

吉田先生


もう8月も終わりますね。朝と夜はだいぶ過ごしやすくなりましたし、そろそら秋がきて欲しいと思う加藤です(^^) さて、タイトルにもなっていますが 28、29日に院長のご実家の整骨院で働いている吉田先生が茶沢通り整骨院に研修

…続きはこちら

沖縄へ


週末に夏休みを頂き沖縄へいってきた加藤です( ´ ▽ ` )ノ もう海が綺麗すぎて感動しました! 今回沖縄へ行ったのは、ケツメイシのLIVEに参戦するために行きました♪ 開演の3時間前に一度雨が降りましたが、LIVEの最

…続きはこちら

休日


こんばんは! 長谷川です。 今日は天気が安定してなかったですね…出掛けるのを躊躇させてくれました(^^; 元々の予定がなくなってしまったので、三軒茶屋のサンバカーニバルを見に行きました! 長く三軒茶屋で働いているのに今日

…続きはこちら

お盆休み


久しぶりの連休に心を踊らせていたど-も児玉です! 夏休みには夏らしいことを と思いお出かけしてきました! 行った先は名古屋! 夏なんか全く関係ないですが! 目的は高校の友達に会いに行く事で何をしようというわけではなかった

…続きはこちら

お盆診療について


当院は8月13(火).14(水).15(木).16(金)も診療しております! ☆診療時間 9:00〜18:00まで受付 ☆お休み 17日(土) 暑いので水分補給はしっかりして熱中症に気をつけましょう! それでは、お待ちし

…続きはこちら

ビーチバレー


長谷川です! 今日は今年初のビーチバレーの試合に出場しました!! 会場は初のお台場海浜公園です(^^) 今日は男女混合で試合に挑みました。 結果は2勝3敗 …厳しかったですね(^^; 皆さん上手いし、見ていても勉強になり

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター