マッサージブログ

Happy♪U。・ェ・。U


遅くなりましたが、24日誕生日のティナのお祝いをしました☆ 犬用のケーキを準備して 3歳おめでとう。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。 お腹を空かせていたようで、 食いつきが早かった!( ̄▽ ̄) 顔につけながら ボロボロこぼし

…続きはこちら

モップティナと告知


今日新しい服を着てきたティナを見たみんなの反応。 『えっ、これってあれだよね?掃除するやつー!』 『これうちに置いてるよー(笑)』 『これでティナが院内を掃除するの?』 『どっちもモコモコー(笑)』 様々なコメントを頂き

…続きはこちら

9月23日


こんにちわ! 本日9月23日は祝日ですが、 9:00〜18:00で診療しています! 秋になり身体も動かしやすいこの季節、 運動などの疲れが溜まったり怪我をされたりすることも多いのでお身体のケアはしっかりとして下さい! で

…続きはこちら

ティナU。・ェ・。U


★ティナPart1 鼻に注目! 何つけたんでしょ? 取りたいようで、 ひどい顔(笑) やっぱり取れず… その後、自然と取れてました(^^) ★ティナPart2 ミサンガの使い方 頭に巻いて ヘアバンド風に♪ ☆最後に テ

…続きはこちら

9月16日


本日は祝日にあたりますが診療しています! 9:00〜18:00 で開けていますのでぜひお越し下さい! 台風の影響もありますので、足元に気をつけて下さい!

そっくり!


仕事が終わり外に出てばったり! 色も大きさもティナと同じくらいなトイプードル‼右がティナ☆ が、ティナは院長の腕の中でビビりまくり! もはや暗くて顔も見えない状況(笑) ほんと、双子みたいで可愛かった♪♪( ´▽`)

平日限定キャンペーン!


9月から新しいキャンペーンを始めました! 平日限定で3つのコースから選べます☆ ①スリムアップコース ストレッチ+EMS(15分を2ヶ所)+揉み出し 通常 ¥5250 ②フェイシャルケアコース ヘッドマッサージ+フェイシ

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター