マッサージブログ

お鍋♪


こんにちは! 長谷川です。 ここ数年ずっと食べたいなと思いながら行けていなかったお鍋のお店があったんですが、先日やっと行くことが出来ました(^^) 三軒茶屋の世田谷通り沿いにある「伝心望」というカレー鍋のお店です! すみ

…続きはこちら

今月のティナ未公開写真


こんばんは★ 1月も残り1日、早いですねー! さて、今日は毎日ティナの写真をTwitterに載せていますが、未公開写真がありますので特集したいと思います! お休み中のティナ☆ ティナと児玉先生☆ 振り返るティナ☆ ギャル

…続きはこちら

もんじゃー!


先日院長ともんじゃを食べに行ってきました! 普段はなかなか鉄板焼きをチョイスすることは少ないですがこの日は笹塚にあるお店へ。 もんじゃ、お好み焼き、焼き物と一通り頼みゆっくりと食べてきました(^^) 自分で焼きながら食べ

…続きはこちら

商店街の新年会


こんばんは! 今日は太子堂商店街の新年会に初めて参加させて頂いた加藤です(^o^) キャロットタワーの最上階のレストランだったので、景色は最高でした☆ 東京タワーが真っ正面に見えます! 商店街の方達と飲んだり話したり、

…続きはこちら

テクトロン


みなさんこんにちは! 本格的に寒くなってきたかと思ったら、今週は少し暖かいですね。 今日は整骨院で使用しているテクトロンについて説明します! よく整骨院や整形外科で治療の補助として使用しています。 主な効果として、痛みの

…続きはこちら

久々の


こんにちは! 長谷川です。 今日は天気が良く暖かかったのでとても過ごしやすかったですね(^^) 先日久しぶりにラーメンを食べに行ってきました! 今回は三軒茶屋にある「たいぞう」というお店です! 246沿い「銀だこ」の横の

…続きはこちら

冬と言えば


皆さんにとって冬と言えば! と言えば何ですか? コタツにみかんは当たり前の僕にとっての冬と言えば、スノーボード!! 日曜日の休みを利用して石打丸山という新潟のスキー場に行ってきました! これは滑る前の高いテンションの写真

…続きはこちら

ティナの家族☆


皆さん、ティナには家族がいるのをご存知でしたか? 今は院長のご実家がある栃木県の整骨院にいます。 今回皆さんに紹介するのは初めてです! では最初は ↑ティナのお母さんのトリュフ☆ 警戒心がとても強いです。 次に ↑左から

…続きはこちら

アウトレット


こんばんは! 長谷川です。 最近朝の寒さが厳しく起きるのに一苦労してます(^^; 先日の祝日にお休みを頂いていたので、京王線南大沢駅にあるアウトレットに行ってきました♪ 寒いと思ってはいましたが、やはり都心部より寒かった

…続きはこちら

三茶めし


バイク通勤がそろそろ心折れそうなど-も兒玉です。 寒い!! ほんとに冬なんだなと感じる日々ですが、こないだは雪の予報まで出ましたね。 そんな情報に踊らされバイクを置き電車通勤をした僕ですが- さすがにただ電車で来たっての

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター