マッサージブログ

休日の一杯


こんにちは! 長谷川です。 今日は1日暖かく外に出ていてもさほど寒いとは感じませんでしたが、明日は一気に寒くなるようですのでお気をつけ下さいね! 今日は三軒茶屋のラーメン屋さんを紹介します! 「佐とう」というお店で、三軒

…続きはこちら

休日の過ごし方


最近寝ている時以外ずっと眠いと思っているど-も児玉です! 急ですがどうか誰か僕に平日の有意義な過ごし方、教えてください(u_u) 眠いとは思いつつもせっかくの休みがもったいないと思い朝早く起きてしまい、結果時間を持て余す

…続きはこちら

いちごの季節


こんにちは! お店に行くとストロベリーフェアでイチゴに関連した商品が多いですね! 私が好きなパンでも新しく ストロベリー味がでていました♪( ´θ`)ノ よくコンビニのデザートコーナーやスーパーに売っているのですが今回は

…続きはこちら

整骨院便り〜腰痛の症状〜


こんにちわ! いつもの機械の話だけではなく整骨院から身体にまつわる情報をお伝えしていきます! 今日は国民の6割があると言われている「腰痛」の症状を少しお話します。 腰痛の症状は様々なものがありますがその中の一つにみなさん

…続きはこちら

からあげくん(ピーチ味)


こんばんは! 長谷川です。 今日はお休みを頂いていたので、朝から掃除したり布団干したり動いてました(^^) その時の一枚です! 少し前にもまったく同じ風景に遭遇しました! 下の階の部屋のベランダで猫が気持ち良さそうに寝て

…続きはこちら

ティナも


こんにちは! 先日のチョコの日にティナも頂きました! 何をもらったのが分からなくキョトンとしてます( *´艸`) そんなティナは寒がりなので 雪が降ると犬は喜ぶようですが ティナは寒さで震えます いつも暖かい場所にいたい

…続きはこちら

久し振りの自炊(笑)


こんばんは! 長谷川です。 普段外食ばかりだったので、最近少し家で夕御飯を作るようにしてます(^^) 特に料理が得意というわけではないですが、食べるのは自分だし、食べれればと思いながら作ってます(^^; 今回は鶏肉を使っ

…続きはこちら

冬の楽しみ


不摂生とはなにか、ジョギングの後にマクドでセットを頼んでコーラを飲んでいる僕の生活ではないですか、でお馴染みのど-も児玉です! いつも食べ物の話ばかりですいません、 いいかげんラーメンの話はやめようかと思います! 今回は

…続きはこちら

告知!!


2/14にご来院の方には整骨院からささやかなバレンタインデーのプレゼントがありますのでぜひご来院下さい(^^)

当院に治療に来られていた


オリンピック競技の 『ショートトラック』の代表に 坂爪亮介君が選ばれました。 皆さん応援よろしくお願いします! 2月10日 ショートトラック1500m NHK →18:45予選 20:04準決勝 21:05決勝 2月13

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター