マッサージブログ

アメイジング


先週の発言を撤回したい雨に降られたど-も児玉です。。 今日は朝から雨だったのでお買い物をする予定でしたが急遽映画に切り替えました! 観た映画はアメイジングスパイダーマン2! 先週のテレビでやっていて続きを観たくなりすぐさ

…続きはこちら

GWのお知らせ


4月29日(火)、5月3日(土)、5日(月)、6日(火) 9時〜17時まで 5月4日(日) 9時〜14時まで の診療になりますのでご来院お待ちしております。

おやつ♪


こんばんは! 長谷川です。 今日は本当に良い天気でしたね(^^) 今日はお休みを頂いてたので、部屋の掃除や洗濯をしてました! その後少し出掛けましたが、基本的に家で過ごして終わってしまいました(^^; 15時頃にふと思い

…続きはこちら

お買い物


やはりお出かけの日にはど-しても晴れてしまう男、ど-も児玉です! 今日は久しぶりに平日休みをフルに活かしてお出かけしてきました! 行ってきたのは御殿場アウトレット! あ、失礼しました、 写真はその手前の足柄SAですね。

…続きはこちら

最近のティナ


先週児玉先生と一緒に帰る前のティナ 少しお顔が崩れてる…(笑) 栃木の整骨院にて妹のティファニーと一緒のティナ ティナよりティファニーがカメラ目線 栃木から帰る車の中、お疲れのティナ ブログでも日々のティナの日常を更新し

…続きはこちら

お泊まり保育


ど-も児玉です! 日曜日と月曜日の二日間ティナさんを久しぶりにお預かりしました! 日曜日診療の後に近所の公園に行きお散歩をさせて サンドウィッチを食べながらなんてほのぼのとした日曜日を過ごしているのだろうと浸っておりまし

…続きはこちら

結果


こんばんは! 長谷川です。 先日、地元(静岡)のマラソン大会に参加してきました! 距離は昨年と同じ10Kmでした! 昨年は友人と2人でしたが、今年は地元の仲間9人で走ってきました(^^) 結果は 41分半でした。 昨年と

…続きはこちら

1年ぶり


こんにちは! 長谷川です。 今日は快晴で昨日の様な強風でも無かったのでとても過ごしやすかったですね! 今日はお休みを頂いていたので、部屋の大掃除に始まり、散髪、今度の日曜日に地元のマラソン大会に参加するので最終調整をして

…続きはこちら

お散歩


週末、緑道の桜もキレイに咲いていました♪♪ この日は、いつもティナを可愛がってくださる患者さんと一緒にお散歩♪(^^) 春っていいですねー( ´ ▽ ` )

整骨院便り〜ぎっくり腰〜


皆さんこんにちは。 本日は腰痛の中でも特に急性の症状の強いぎっくり腰についてのブログを書きます。 腰に不安を抱える方は一度は経験された方も多いのではないでしょうか。 症状の特徴として、 動けない これに尽きると思いますが

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター