マッサージブログ

ボーダー


今日も気温が高くなりましたね! でもまだ梅雨の時期が…。 最近ティナは新しい洋服をきてきました!マリンな洋服でもう夏って感じ♪ それがこちら↓↓ 上の写真のティナは可愛い☆ そして、ちゃんと待てができるティナ↓ お利口さ

…続きはこちら

ガリガリ君


暑くなるとこのアイスが食べたくなります! 色々な種類が出ていますね〜 私は定番より期間限定ものが好きなので出るたびに買っています( *´艸`) 前は話題になったコンポタージュ味、クリームシチュー味は食べましたよ。 そして

…続きはこちら

真夏日


昨日の強い日差しに体力を奪われたど-も児玉です! 昨日はお休みを頂いていたのでフットサルに行ってきました! そろそろ外での運動がしんどく、 先週もやったはずなのに身体が全然動かない(._.) ただ前日の夜にサッカーの試合

…続きはこちら

全力


今の今ヘロヘロなど-も児玉です! ヘロヘロな理由はフットサル! 最近は運動する機会がやたらと増えていて先日は兄と バッティングセンター→ゴルフの打ちっぱなし というスイングコース、 今日はフットサル→ラーメン というアク

…続きはこちら

三軒茶屋ラーメンvol.2


こんにちは! 長谷川です。 今日は暖かく天気も良く過ごしやすいですね! ただ、風が強い(^^; 先日、三軒茶屋でまたラーメンを食べたので紹介します! すずらん通りにある「金伝丸」というお店です! 僕が注文したのは、豚骨ベ

…続きはこちら

遅れてしまいましたっ!


遅れてしまってなんですが、 5/14は柳院長の誕生日ー!!!\(^o^)/ ドンドンドンパフパフー! おめでとうございまーす!\(^o^)/ 今年で37になる院長に我がスタッフ達は全力プレゼントを贈りました! さぁ! え

…続きはこちら

三軒茶屋ラーメン


こんにちは! 長谷川です。 今日は天気が良くて、風も程よく吹いて過ごしやすい1日でしたね(^^) 数日前に三軒茶屋でラーメンを食べたので紹介します! 三軒茶屋駅から246を駒澤大学方面に行き、ピカソの近くにある「AFUR

…続きはこちら

マック


ついに、あの、アボカドバーガーを食べてみました! アボカドえびにしました↑ 味の感想は院にて直接聞いて下さい(笑) そして、安定のマックシェイク バナナ! これも期間限定なので。 でも、バナナ味は好きです♪ これでまたし

…続きはこちら

ランチ


GWの連勤が終わり休みをどう消化しようか悩み中のど-も児玉です! 最近水曜日休みを定着化させてますが今日もお休みをいただいて出かけてきました! 最近のアクティブな僕は美味しいものを求めてどこにでも出かけられるらしく、 今

…続きはこちら

GW旅


こんばんは! 長谷川です。 今日、明日とお休みを頂いているので東京を出て出掛けてきてます! 赤べこ! という事で、福島県は会津の方へ 朝から高速バスで来たのは良かったのですが、渋滞により予定より3時間以上遅れての到着に(

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター