マッサージブログ

久しぶりに


最近の行動を書かずネタ切れかなと思わせてしまっていたのではないかと心配になっていたど-も児玉です。 いろいろやってました! なにを書けばいいやらといった感じなので一番最近のネタを。 近くの神社の盆踊り大会に行ってきました

…続きはこちら

宝塚


こんにちは、加藤です(^^) 先日の休日に 初めて東京宝塚劇場へ行ってきました! 以前、茶沢通り整骨院へ通われていた患者さんが宝塚ジェンヌとして『ベルサイユのばら』に出演されているとのことで鑑賞してきました。 会場の中は

…続きはこちら

9周年


茶沢通り整骨院は、7月22日で開業より9周年を迎えました。同時に10年目に突入しました! これからも皆様の健康な生活を応援していけるように努めてまいりますので宜しくお願い致します。 茶沢通り整骨院 スタッフ一同 また、当

…続きはこちら

長谷川先生のバースデー


おめでとうございます!! 今年の長谷川先生の誕生日は、 31歳にかけまして、 31のアイスにしました! 誕生日プレゼントはこちらっ! お引越しまじかなので日用品の詰め合わせ…笑 素敵な31歳を!!

7月祝日のお知らせ


7月21日(月)の祝日は 9:00〜17:00の時間で診療しております! 普段の月曜に来ている方もお休みにしか来れない方もぜひご来院下さい!

13日は


児玉先生26歳の誕生日でした! スタッフからはダンボール箱に沢山のお菓子の詰め合わせと院内用のサンダルをプレゼント!ちなみに宅急便でお届け(笑) おめでとうございます\(^o^)/

あまーいピザ


こんにちは★かとうです(^^) 先日ずっと行ってみたいと思っていたcafeにいってきました(^-^) MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店☆チョコレート専門店で いつも行列ができます こちら

…続きはこちら

サバゲー


最近アクティブになりアクティバーなど-も児玉です! 今日は人生初のサバゲーをしてきました! 患者さんに連れて行っていただき、 初心者で足を引っ張りながらも一生懸命に!! お借りした電動の銃で、 今日は室内のフィールド こ

…続きはこちら

7月のおすすめ


みなさんこんにちは! 梅雨の季節で体調を崩されたりしていませんか? 当院ではケガや痛みに対しての保険治療だけでなく、慢性的な肩こり・腰痛には自費診療のマッサージを行っております。 今ならマッサージが初めての方限定で 30

…続きはこちら

ゆいまーる


今日は三軒茶屋のゆいまーる食堂さんにお世話になりましたど-も児玉です! こちらの店長さんは茶沢通り整骨院で働いていた大道先生のお友達なのです!! 気さくな店長さんの沖縄料理をいただきつつ 仕事談義に花を咲かせてきました!

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター