マッサージブログ

ジョギング部納涼会!!


茶沢ジョギング部の納涼会、お疲れ様でした! 参加していただいた皆さん、ありがとうございました! 盛大に騒いできました!! そう、僕らは忘れていたんです… このジョギング部は飲むために走りたいと言い出してスタートしたことを

…続きはこちら

地元の水族館


お盆休みを3日間いただき地元の秋田に帰省しました! 東京と比べらたら少し涼しい!ただ天気は曇り空(ー ー;) 弟が車を買ったので、その車に乗せてもらい友達と男鹿半島へ!私の実家がある大仙市からは車で2時間ほど。 男鹿に着

…続きはこちら

大人になりました


フットサルで本気で熱中症になったんじゃないかと思うど-も児玉です! この暑さの中の運動は本気で体調悪くなりますね(._.) 夜までへばってました(._.) そんなバテバテの中ある物を買いに… ついに大人になりました! 念

…続きはこちら

お盆診療のお知らせ


皆さんこんにちは! 台風も落ち着き暑い日がまた続きそうな予感のお盆ですが 茶沢通り整骨院はお盆の時期も診療しております! 13、14、15、16日は 9:00〜18:00でお休みすることなく診療しております! 普段お仕事

…続きはこちら

フェイシャルケア学生割引キャンペーン


みなさんこんにちは! 学生の方たちは夏休みを有意義に過ごしていますか? 整骨院から学生の方にお知らせです! 夏休み限定でフェイシャルケアメニューがなんと! ¥1000(税抜) で受けられます!(((o(*゚▽゚*)o))

…続きはこちら

老舗の親子丼


8月に入り本格的な夏の暑さになってきましたねー(^_^;)日焼けには敏感な加藤です。 つい先日親子丼で有名なお店へ行ってきました!だいぶ前ですがTVで紹介されていたのがきになっていまして、、やっと食べました♪ 開店前から

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター