マッサージブログ

危ない趣味


日曜日の朝8時から新百合ヶ丘にバイクで颯爽と現れるど-も児玉です! 今回は患者さんと共に、 僕の多趣味というカテゴリーを大幅に広げる要因であるサバゲーに行って参りました! 今回も銃をお借りして借り物での参加になってしまい

…続きはこちら

ティナHappy Birthday☆


今日24日はティナの4歳の誕生日です! 1年が過ぎるのは早いですね〜 あんなティナ、こんなティナ、色々なティナ♡ また1年どんなティナをみれるか楽しみですね!みなさん可愛がってください♪ ちなみにワンちゃんの4歳は人間だ

…続きはこちら

御神輿


毎度の如く日曜日をフットサルにあてアクティブに過ごしていたど-も児玉です! 今日はアクティブに磨きをかけ代田の御神輿を担ぎに行ってまいりました! 患者さんに呼んでいただき、初めての神輿体験… しっかり法被も借りました!

…続きはこちら

私事


かなーりな私事ですが茶沢通り整骨院で4年目を迎えましたど-も児玉です! 9月5日だかその辺で4年目に入りまして… 皆さんのおかげで無事3年という月日をここ茶沢通り整骨院で過ごすことができました! あっという間な気がしたり

…続きはこちら

9月の祝日診療のお知らせ


すっかり秋の空気になりましたね! 15日(月)、23日(火)は祝日ですが当院は9:00〜17:00まで診療しております。 季節の変わり目ですので体調にお気をつけくださいね。 皆さまのご来院お待ちしております

もも


こんにちは! 地元帰省したときの続きですが、 私の母が私が帰ってきたらどーしても食べてもらいたいものがあるとのことで、 買ってきたのがこちら☆ もも丸ごとケーキ!タネをくり抜いた中 にクリームが入っています( ^ω^ )

…続きはこちら

夏の全力


夏が大好きすぎて9月に突入しても夏の事を忘れられないど-も児玉です! 8月の末から9月の頭までを全力でエンジョイしてきました! 第一弾はフットサルの大会! いつもは半分ゲストで参加していたフットサルでしたが、 そろそろ自

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター