マッサージブログ

最後の出勤

こんばんは! 茶沢通り整骨院のブログをご覧の皆様、患者様へ加藤からご報告があります。 私事ではございますが、今年の春に結婚をし来月旦那さんがいる大阪へ引越す為に本日10月31日に茶沢通り整骨院を退職しました。 約2年半で

…続きはこちら

ゃはり三茶なら…(*^◯^*)

三軒茶屋にくると懐かしくなってしまい… 行きたいところがいっぱい出てきてしまいます(^^) ごはんも食べに行きたいし〜 カフェで、お茶もしたいし〜 下北沢まで足を伸ばして、洋服やお買い物もしたいなぁ(・Д・)ノ っと色々

…続きはこちら

ブログ掲載事項の訂正について

本日のブログ掲載事項に訂正があります。 キャンペーンの日にちが30日からではなく31日のみの間違いになります。 お日にちに訂正がありますことご了承下さい。 31日にお越しになれない方は翌日1日に来ていただければプレゼント

…続きはこちら

11月3日(月・祝)のお知らせ

11月3日(月)の祝日は整骨院を休診させて頂きます。 4日からは通常診療となりますので宜しくお願い致します。

もうすぐハロウィン

日中と夜の寒暖の差が一層増し、冬が近づいてきてますね。 さて、まもなく31日はハロウィン♪ 街はハロウィンの飾りや仮装した人たちがたくさん歩いていますね! 私も仮装しようかな…笑 いや、しません! 整骨院もハロウィンの飾

…続きはこちら

◎ヨーロッパ食堂◎

こんばんは 上田です(*・∀・)今日は仕事が終わった後、加藤先生とヨーロッパ食堂に行ってまいりました☆加藤先生は以前からずっと行きたかったそうですが、なかなか機会に恵まれなかったようです。今日飛び込んだら一組しかお客さん

…続きはこちら

東京ラーメンショー2014

おはようございます! 休日久しぶりに朝から行動している長谷川です。 今日は駒沢オリンピック公園で開催されている東京ラーメンショー2014に行ってます! ずっと行きたいなと思いながら行けていなかったので念願かないました(^

…続きはこちら

花粉症・・・

皆様こんにちは(^_-)-☆ 花粉と戦っております、諸星です(+_+) 皆様は花粉症は大丈夫ですか?   私は花粉症になってもう10年以上が経ちましたが 毎回、鼻炎薬を飲んでいました((+_+)) 鼻炎薬ってど

…続きはこちら

ジョギング部

週一回のジョギング部のおかけでなんとか動ける身体を保っているど-も児玉です! めっきり寒くなって寒さの苦手な僕には辛い季節がどんどん迫ってきています…(°_°) 今日はジョギング部の活動内容を簡単に説明します! 天候次第

…続きはこちら

栃木出張最後の日

こんにちは☆加藤です! 昨日は月1で行っている院長のご実家の整骨院への出張日でした。 そちらで私はフェイシャルを担当していましたが、昨日が最後の日でした(。-_-。) 向こうではティナはいつも甘えてきます♪ (私髪を短く

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター