マッサージブログ

苦手

苦手な事を克服して早く大人になりたいと思っている子供のど-も児玉です! 今の苦手なものと言えば… そう、 赤ワインです!! もともとお酒が得意でない僕ですが、、 赤ワインとなると尚更ダメで… ですがボージョレ解禁となれば

…続きはこちら

カッパ!!!!

  今日はお休みをいただいてかっぱ橋の カッパさんに会いに行ってきました☆笑         かっぱ橋と言えば、色々な商売道具のお店が ずらぁーっと並んでいますが やはり

…続きはこちら

都内の癒し♪

こんにちは! 長谷川です。 昨日、今日と連休を頂いてゆっくり休んでます(^^)♪ と言ってもやらないといけない事があって朝から行動中…洗濯したり、掃除機をかけたり主夫してます(^^; それと最近全く出来ていなかったので自

…続きはこちら

引っ越しました☆

こんにちは 上田です☆21日金曜日にお休みを頂き、引っ越しをしました! 朝8時に格安引っ越し業者を呼んだのですが、大変でしたー(ρω*)ノというのも、見積書にのってない物は持っていってくれないっていう悲劇( ̄◇ ̄;)ダン

…続きはこちら

のんびーりな1日

久しぶりの連休をいただきリフレッシュしてきたど-も児玉です!! 朝はゆっくり起き遮光性の高いカーテンのせいで時間の感覚もわからず、 久しぶりに朝をゆっくり味わえた所から1日が始まり、、 のんびーりと過ごすためにこちらへ

…続きはこちら

気になっていたカフェへ…

昨日、患者さんとカフェの話をしていたら 久しぶりにカフェに行きたくなってしまい… 自宅近所に新しくできたカフェに行ってきました(^^) 気になっては居たのですが、機会がなく… やっと行けました*\(^o^)/* &nbs

…続きはこちら

活動的?(笑)

こんにちは! 最近運動不足ぎみの長谷川です。 今日はお休みを頂いていたのですが、朝から出掛ける予定があったのでいつも通りの時間に起きて最初にジョギング&トレーニングをしてきました(^^) トレーニングは久し振りだったため

…続きはこちら

お酉様!!

お祭り大好き夜大好きなど-も児玉です! 昨日は11月の酉の日ということで、、 バンッ!! そう、お酉様でした!! 普段は練馬か浅草のお酉様に行くのですが、 昨日は仕事の後ということもあり、 新宿の花園神社へ行ってきました

…続きはこちら

今月のキャンペーン

遅ればせながら今月のキャンペーンをご紹介いたします!     3DeepWave&フェイシャルマッサージの60分セットコースが なんと7,000円→6,000円で初回のみ体験することができます! こち

…続きはこちら

皆さんご存知ですか?

交通事故にあわれたことが原因で起こってしまう症状は 整骨院でも治療ができるんです! 自賠責保険 って聞いたことありますか? この自賠責保険とは、保険会社様に交通事故が原因の治療費を お支払していただく治療システムになって

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター