マッサージブログ

☆年内診療最終日☆

こんばんは 上田です☆今年も残すところあと1日ですね!茶沢通り整骨院、本日年内最後の診療となりました。2時までの診療と短い時間でご迷惑をお掛け致しました。 今日はその後、大掃除を行いました。スタッフみんなで隅から隅まで掃

…続きはこちら

本日…!

誕生日を迎え、また一つ歳を重ねました! 諸星です(^^) 先日、一足先に年内の仕事を終えさせて頂きました! 最終日にスタッフの皆さんから誕生日のお祝いをして頂きました(^o^)/☆ かわいいケーキに大量のドライフルーツ!

…続きはこちら

正月準備~久しぶりの上野

こんにちは! 先日中目黒駅近くの目黒川にイルミネーションを見に行ったら、既に点灯していませんでした…長谷川です(笑) 今日はお休みだったので朝からお正月に向けて、部屋の大掃除をやりました! 夏頃に引っ越したばかりだし、定

…続きはこちら

☆茶沢ジョギング部忘年会☆

皆さんこんにちは♬去る18日木曜日、茶沢ジョギング部の忘年会を行いました☆☆ 雨が強く足元の悪い中、沢山の方にお越し頂きました。本当にありがとうございます! 今回の会場は in 整骨院。一つのテーブルを囲み皆さんのお顔を

…続きはこちら

しばしの神戸への帰省

こんばんは 上田です☆前週末、友達の結婚式に参加するため、神戸の実家に帰省してきました!土曜日の夜から新幹線に乗り帰ったのですが、前にも言った通り私の実家ど田舎なので新大阪に着いた地点で終電がないことに気づきました(; ̄

…続きはこちら

新宿探索(^o^)

今日は久しぶりに新宿に遊びに行ってきました☆ 高校時代の同級生で同じ鍼灸師のお友達と ランチからのお茶からのイルミネーションを 見に行ってきました! ランチは私の大好きな…餃子ではなく 新宿高島屋にある鼎泰豐へ小龍包を食

…続きはこちら

ちょっとした散歩のはずが(笑)

こんばんは! 最近お休みを頂いてる日の朝がなかなか起きれない長谷川です(笑) 目は醒めてるけど、布団から出るのがいつもより遅くなってしまいます(^^; 起きてからはいつも通り主夫をして、今度の日曜日が出勤なので念のために

…続きはこちら

築地

久しぶりに築地に舞い降りたど-も児玉です!! なぜか寒い時期になると無性に築地での朝ごはんを食べたくなってしまい築地に舞い降りて来ました! 遅い時間に行ってしまいお目当てのお店に行けなく、 次に行きたかったお店に行ってき

…続きはこちら

☆冷えとり靴下☆

こんばんは☆最近出不精気味の上田です!急に寒くなったせいもあり、家で過ごす事が多くなったこの頃。冷え性の私を含め友達の間で流行っているのが、冷えとり靴下です!この靴下は、何枚も靴下を重ねて履き、足を温めようというものです

…続きはこちら

イルミネーション☆

こんばんは! 最近寒さが厳しくなってきて朝起きるのが億劫になってる長谷川です(笑) 最近街を歩いていたりすると、ツリーだったりイルミネーションを見る機会が増えてきて冬になってきたなと良く感じます(^^) 先日恵比寿に出か

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター