マッサージブログ

2月のキャンペーン

2015年に入ったばかりと思っていましたが、 今日で1月も終わりになりますね! 月日が経つのは早いです。 1月の終わりに大雪が降り大変でしたね(・・;) 2月はもっと寒さや雪の日が増えるのでしょうか。 もっと健康に気をつ

…続きはこちら

27年ジョギング部スタート!

こんにちは! 茶沢ジョギング部の影ながら部長をやらせてもらっているど-も児玉です! 毎週木曜日活動のジョギング部の活動報告です! 今年のジョギング部の活動は木曜日の繰り返しの雨による天候不良の為、1月29日が初活動日とな

…続きはこちら

お散歩(^○^)

先日、自宅近くの川辺を愛犬もも様とお散歩してきました(^o^)丿     ここの川は自宅のすぐそばから流れているのですが、川辺をずぅーっと歩いていくと神奈川県を抜け東京都まで到達してしまうのです! と

…続きはこちら

太子堂商店街新年会

こんばんは 上田です☆25日、太子堂商店街の新年会にお招き頂き、児玉先生と参加させて頂きました。場所は三軒茶屋の駅のそば、キャロットタワー26階☆☆!東京タワーを眺めることのできる会場で、とてもキレイでした〜♬ 到着した

…続きはこちら

茶沢通りのクレープ屋さん

どーもー! 普段は気取ってコーヒーはブラックで注文するタイプのど-も児玉です! 今日は甘党の僕が通う三軒茶屋のスイーツのお店を紹介します! お店の名前は 「Harues Crape+*」 ご存知の方も多いと思いますが、

…続きはこちら

初旅続き

こんばんは! 昨日、帰宅直前に自転車の前輪がパンクして凹んでます…長谷川です。 少し前に後輪もパンクしてたのでまたやってしまいました(>_ 今回は以前載せた箱根の続きを書きたいと思います(^^) これは泊まったホテルのバ

…続きはこちら

久しぶりの更新

お久しぶりになりましたど-も児玉です! 冬の休みをゆっくりいただきましてありがとうございました! 今更新年の挨拶もなんですが今年もよろしくお願いしますm(__)m笑 さて、最近の児玉ですが! 1月、まだ何もしておりません

…続きはこちら

健康美容鍼灸☆

今日は最近購入した本の紹介をしたいと思います(^o^)丿   私自身は鍼灸師でもありエステティシャンなので鍼灸に関連する本や美容に関連する本を読むことが多いのですが、 その中でも最近購入をして勉強になった・影響

…続きはこちら

今年初旅(^^)

こんばんは! 年明け早々連休を頂いてる長谷川です。 今日、明日とせっかくの連休という事で、箱根に来てます♪ 箱根に来るのは丁度1年ぶり位ですが、前回よりも天気も良く風も少なく最高の出発でした(^^) 今日は、彫刻の森美術

…続きはこちら

新年初☆

あけましておめでとうございます! 本年の診療は昨日から始まりましたね☆   本年初めてのブログになります(^^) 皆さんはどんなお正月をお過ごしになられましたか? 私は福島の田舎のおばちゃんの家に行ってきました

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター