マッサージブログ

地元めぐり

定期的にピザを食べて自分の好きな物はマルゲリータだと言い聞かしているど-も児玉です! 今回も食べ物の記事ですみませんが、 美味しいピザ屋、発見いたしました! 練馬区は石神井公園にある 「ジターリア ダ フィリッポ」 とい

…続きはこちら

東京マラソン!

こんばんは 上田です☆今日は東京マラソンでしたね!私初参加です!もちろん、走るほうじゃなく沿道からの応援に笑!何十年と生きておりますが、沿道から走る方を見るの初めてでした!にしても、速い(°_°)!!最初見たときに黒人の

…続きはこちら

本探し☆

こんばんは! 長谷川です。 今日は1日良い天気だったので、朝から溜まってしまっていた洗濯物を一気に洗濯して、干してました! 終わったぁと思ったら何故かそれだけで疲れてしまいました(^o^;) 今日は新宿にある紀伊国屋書店

…続きはこちら

僕のバイク

先日信号待ちの時に後ろの車にバイクのテールランプが切れてる事を大きい声で告げられてビクッとなったど-も児玉です! 出勤日にバイクが無いと、ほぼほぼそこに触れてもらえていて、僕のバイクもだいぶ定着してきたなと実感しておりま

…続きはこちら

茶沢ジョギング部☆ピラティス開催!

こんばんは上田です☆毎週木曜日は茶沢ジョギング部活動日です。今週はピラティスを行いました! ピラティスを教えて下さったのは、理学療法士の寺島先生(先生と呼ばれるのは嫌みたいですww)しなやかな筋肉!カッコいいとても優しい

…続きはこちら

初巣鴨♪

こんにちは! 長谷川です。 今日も朝から天気が良く、お出掛け日和だったので少し出掛けて来ました♪ 今日はおじいちゃん、おばあちゃんの原宿と呼ばれる 巣鴨です! 記憶の中では初上陸だったと思います(^^; 今回は巣鴨の商店

…続きはこちら

新宿探索☆

先日、旦那様と息抜きがてら新宿に行きました(^○^) 私の影響でか・・・最近の旦那様はカフェ巡りや、スイーツが好きになってしまいました(^o^)丿 なので私の趣味でもあるカフェ巡りに一緒についてくることが増えたのです!笑

…続きはこちら

新境地開拓!

最近の贅沢は食べることだけのど-も児玉です! 今回は僕のエリア外である五反田を攻めてみました! 普段は遠出をしない分、いくらか緊張してお店に行きました!笑 今回訪れたのは 最近人気になってきている(料理長談)、五反田の「

…続きはこちら

久しぶりのマンガブーム

こんばんは 上田です☆一月もあっという間に終わってしまいました。寒い日が続いており、すっかりインドア人間になりつつあります。 寒〜い日に暖かい部屋でぬくぬく漫画を読むのって幸せですよね☆そこで私がここ最近ハマっている漫画

…続きはこちら

節分

皆さんは節分は昔ながらの風習の豆まき、恵方巻きは食べましたか? 我が家は、お義母さんと一緒に手作りの恵方巻きで迎えました☆ かなり太い太巻きが…笑     太巻きには七福にちなんで七種の具材を入れ 福

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター