マッサージブログ

☆桜満開☆

こんばんは 上田です。やーっと暖かくなりましたね!寒さが大嫌いな私はこの日を待ちわびておりました!もう天気予報でも大きく気温が下がることがないとのこと!春がきました〜♬♬早速、桜も満開になったので、この間の日曜日に近くの

…続きはこちら

茶沢通り整骨院 設備紹介③

こんにちは! 本日は前回紹介した機械「ES-530」の中の「立体動態波」について説明致します! 立体動態波とは、 中周波領域の電気を3極×2の導子を繋ぎ干渉させて立体的に流す電気治療器なのですが、、 毎度の事ですが、 な

…続きはこちら

花粉症ではないけど痒い(;つД`)

こんにちは! 長谷川です。 今日は1日良い天気でしたね♪ 朝から毎度の主夫してました 笑 布団を干して、洗濯機回してる間に部屋の掃除機かけて、そのあと洗濯物を干して…終わったらぐったりでした(^o^;) 朝イチの体力が有

…続きはこちら

まだ間に合います花粉鍼!

こんばんは 上田です。毎日どんどん飛んでますね花粉!天気予報でも花粉の飛散予測を見てはうんざりしてしまいますね。。。 今年は昨年に比べて二倍の量っ!! 茶沢通り整骨院では、目のかゆみ、クシャミ、鼻水でお困りの方々を救済

…続きはこちら

品川駅のコダマ


平日の早朝から品川駅に現れたど-も兒玉です!! 品川駅に行くこと自体が少なく新幹線に乗る時以外なかなか利用しないのですが、 今回は食べる事を目的に行ってまいりました! 今回お邪魔したのは 「バル マルシェ コダマ」 そう

…続きはこちら

充実の1日

こんにちは! 長谷川です。 今日は朝イチに30分ほどジョギングに行ってきましたε=ε=┏(・_・)┛ 家の回りはフラットの道は勿論あるんですが、写真の様な坂道が沢山あります 笑 写真の坂はまだ傾斜がきつくないのでいいので

…続きはこちら

茶沢通り整骨院 設備紹介②

今日も整骨院の電気治療器を紹介します! 本日紹介する機械は、 強い電気をかけますね〜でおなじみ、 「ES-530」です! こちらの機械は多数のモードを要した総合電気治療器となっております! 機能が多いので小分けにして説明

…続きはこちら

茶沢通り整骨院 設備紹介

いきなりですが、最近お問い合わせが多く、皆さんが気になっているであろう整骨院にある治療機の紹介をさくっとします! 今日の紹介は 「超音波」なる機械です! 超音波といえば皆さん一度は耳にしたことのある言葉とは思います。 妊

…続きはこちら

☆整骨院に大学生が見学に来ました☆

こんばんは 上田です☆ 本日土曜日、雨も混じる寒い中栃木から整骨院へ大学生2人が見学に来ました^ ^ 柔道整復師を目指しており、来月から三年生になるそうです。若い!なんとも言えないフレッシュ感っ! 整骨院で使ってる機械や

…続きはこちら

自転車旅🚲

こんばんは! 長谷川です。 今日は雨こそ降らなかったですが、晴れたり曇ったりでよくわからない1日でした(^^; 布団を干そうかどうしようか迷って、出掛けてる間に降られてもと思いやめました…結局降らなかったですが(^o^;

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター