マッサージブログ

バースデープレゼント頂きました☆

皆さん こんばんは 上田です☆ 私事ですが、来たる4月30日誕生日を迎えるにあたり、院長、長谷川先生、児玉先生からプレゼントを頂きました!  どーん!イチゴ山積みケーキ^ ^!!テンション上がりました

…続きはこちら

家具探し(^^)

こんばんは! 長谷川です。 今日は1日天気も良く、暑すぎず過ごしやすかったですね♪ 休みの日は何故か早く起きてしまいます…今日はなんと5時半に目が覚めてしまいそのまま起きてしまいました(^^; 午前中にいつもの様に掃除、

…続きはこちら

甥っ子誕生☆

こんばんは 上田です。去る三月二十三日 実兄に二人目の赤ちゃんが産まれました^ ^!    おめでたい!!一人目が帝王切開だったので、二人目もそうなりました。もともとは四月三日が予定日だったのですが、

…続きはこちら

茶沢通り整骨院 設備紹介⑤

本日はテクトロンという機械について紹介いたします!     こちらの機械は、 中周波・低周波領域の電気をランダムに混ぜ、 様々な深度の筋肉に電気を流し、 痛みを抑えたり、 筋肉を緩めたりする

…続きはこちら

久しぶりの晴れ間☀

こんにちは! 長谷川です。 今日は風が少し強かったですが、天気は良く、気温もここ数日で比べたら暖かく薄着でも動きやすかったですね(^^) 今日はやっと布団を干す事が出来ましたし良かったです♪ 掃除が終わってから髪を切りに

…続きはこちら

ピラティス教室第5回目!

こんにちは 上田です☆全8回を予定しておりますピラティス教室。9日木曜日、第5回目を行いました!半分のレッスンが終了したということで、今までの復習プラス皆さんが日々悩まれております、肩コリ解消の体操を行いました☆☆ まず

…続きはこちら

茶沢通り整骨院 設備紹介④

本日は前回の記事の中で少し触れた、立体動態波のトレーニングについて説明いたします! 立体動態波については前回説明したように、 三極の導子を繋げ深部に電気を流すというものですが、    こちらのスティッ

…続きはこちら

花見(^^)♪

こんにちは! 長谷川です。 今日は天気が1日不安定で出掛ける時に傘を持っていこうかどうしようか迷って持っていきましたが…結果的にさすことなく帰宅できました(^o^;) 今日は自転車ではなく、電車で出掛けてきました♪ 昨年

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター