マッサージブログ

久しぶりのお出かけ

長らく個人的なブログをあげていなかったど-も児玉です! 本日久しぶりの平日休みなのでちょっとお出かけしてきました!   勢いで三島まで来てしまいました。 本丸は御殿場のアウトレットですが少し遠回りをして三島まで

…続きはこちら

便利便利♪

こんにちは! 長谷川です。 今日も1日良い天候で出掛けるにはもってこいでした(^^)♪ 暖かくもなってきたので厚手の掛け布団たちを干してやっとしまう事が出来ました(^o^;) 今は本当に便利ですよね♪ 圧縮パックで楽々収

…続きはこちら

今日は院長のお誕生日!

皆様こんばんは 上田です☆本日5月14日は、院長のお誕生日でした^ ^! と、いうわけでまずバースデーケーキ☆☆    みんな大好き31のアイスケーキです!カラフルでpop!カワイイですよね〜(^ω^

…続きはこちら

渋谷でお買い物♪

こんにちは! 長谷川です。 今日は1日良い天気で洗濯物も乾きやすく、連休中に出来なかった布団も干せて良かったです! やっと冬用の厚手の掛け布団を片付ける事が出来ました♪ 今日はパンツを買いたくて渋谷に行ってきましたε=ε

…続きはこちら

茶沢通り整骨院 設備紹介⑥

こんにちは! 本日紹介する機械は、 最近巷で話題の「ヘルストロン」です!!    最近と言ってもかなり古くからある機械なのですが、 茶沢通り整骨院では最近また人気が増えており、 昨年末より一台分だけ予

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター