マッサージブログ

仕事納め

皆さんこんばんは☆今年も残すところ20数時間となりました!当、茶沢通り整骨院も本日30日に仕事納めとなりました^ ^毎年恒例のくら嶋さんのお蕎麦をみんなで囲んで食べましたよ。一足早い年越し蕎麦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!美味しか

…続きはこちら

しっぽり

こんばんわ! さて、当院もいよいよ明日で年内最後となります。 9時〜13時までの受付となりますのでお間違えのないようお願いします! なお、救急の方は夕方までは残務で残っておりますのでお電話下さい。  &nbsp

…続きはこちら

勉強会

こんにちはー! 先日の土曜は個人的に休みを頂いて、土日と続けて勉強会に行ってきました!    教えて下さった先生は勿論、一緒に勉強会に参加されてた先生方の熱意に感化され来年の目標も見つかりつつあった、

…続きはこちら

イブイブ

  今日はあいにくの天候ですが、そこまでの冷え込みがないのが幸いでしたね! さて、今夜はイブイブ。 当院では上田先生が至るところにクリスマスの飾り付けを施してくれてます! ご来院の際はぜひ色々探してみ

…続きはこちら

忘年会!

今年も残すところあと10日になりました。 ここからは、あっ!と言う間に年末が過ぎて行きますね。心して毎日を迎えましょう(笑) さて、先日の土曜日。 恒例の忘年会を行いました。 例年以上にたくさんの患者さんが立ち寄って下さ

…続きはこちら

今年最後のピラティス教室〜!

今年はジョギング部と併行してピラティス部を発足できました! 先生の人気が高く、後半は予約が取れない状態になってしまいましたが、来年はより多くの方に参加してもらえるように調整していこうと思ってます。  慢性痛の予

…続きはこちら

忘年会のお知らせ!

こんにちは。 今日は年末の忙しさを忘れさせてくれる12月らしくない長閑な陽気ですね! さて、今週末の土曜日19日は毎年恒例の整骨院忘年会が整骨院内であります!! 毎年沢山の患者さんが挨拶に寄って下さるこの企画。院で皆さん

…続きはこちら

可愛い来客〜

先日、かわい〜お客さんが遊びに来てくれました!       佳果ちゃんと夕悟君。 ご存知の患者さんも多いと思いますが、あの笹原先生のお子さんです! 高瀬さんになって1年振りに来てく

…続きはこちら

石川!

しわっすー! みなさんいかがお過ごしでしょうか、 年末に近づくにつれ忙しくなってきたとは思いますが、、 年内も残り少ないので一日一日を大事に過ごしましょう! さて、整骨院の方はと言いますと… 年一の旅行に行かせていただき

…続きはこちら

クリスマスデコレーションと忘年会のご連絡!

皆さんこんにちは☆寒さも一気に厳しくなり、冬らしくなってきました。そしてっ!クリスマスまで一カ月を切りましたね^ ^!今年が終わってしまうのは寂しいですが、こうやって華やかな雰囲気を感じ取れると嬉しくなります☆☆ さてさ

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター