マッサージブログ

ごーるふ

たまの休日、 ゴルフしております!    最近の休日はフットサルかゴルフかジムというかなりアクティブな人間になったどーも兒玉です。 僕はいったいどこを目指しているのでしょう笑 朝もゆっくりで成田まで行

…続きはこちら

冷え対策‼︎

皆さんこんにちは 上田です☆グッと寒くなりましたね!!出勤の行き帰りも手袋なしでは手がかじかんでしまいますよね!私も、特に手が冷えやすいのでここ最近は、これを摂るようにしてます!     生

…続きはこちら

太子堂商店街振興組合新年会@2016

はい、噛まずに言えましたと。 いやー、 今年も参加させていただきました、 新 年 会   毎年恒例ではありますが、 三軒茶屋駅のキャロットタワーの上、 レストランスカイキャロットにて行われました! &

…続きはこちら

ピラティス

ジョギング部と並行して行っておりますピラティス部、 ジョギング部と隔週で木曜日の21:00より茶沢通り整骨院にて行っております。 整骨院内いっっぱい    ピラティスの先生を呼び、 10名前

…続きはこちら

花粉症に対する鍼治療

年が明けてそろそろ花粉症の季節が近づいてきてます。 早い方は既に症状が出始めてきています。 本院ではその様な花粉症に対して鍼治療を行っております。 鍼治療には既に出てしまっている症状を緩和させる事が出来ます。 また、症状

…続きはこちら

ジョギング部

皆さんこんにちは! 茶沢通り整骨院では毎週木曜日21時より、 ジョギング部活動としてジョギング、ピラティスと活動しております! ジョギングは整骨院から世田谷公園までの人通りの少ない緑道などを通り公園内を走るルートで、 ラ

…続きはこちら

運動したい

お正月も過ぎ、早くもいつもと変わらぬ日常を過ごしているどーも兒玉です! 皆さん、 僕、 ティップネス始めました        正月太りです。 お腹だけ出ました。 夏に向けて細マッチ

…続きはこちら

今年初旅♪

こんにちは! 長谷川です。 今年は年明け早々に旅に出てます♪ 場所は 京都です(^^) 到着後すぐに移動して、初の東映太秦映画村に行きました。 昔の町並みが広がり、所々で殿様や忍者の仮装をした方たちがいたり、なかには多数

…続きはこちら

1月のお知らせ

皆さんこんにちは! 1月のキャンペーンのお知らせをさせていただきます!     1月のキャンペーンはフェイシャルメニューのご利用でなんとヘッドマッサージがサービスとなります!! 女性はもちろ

…続きはこちら

初蹴り


   新宿にある、とある公園。 22時に知らないおじさん達がワラワラと集まってサッカーやってきました。 久々のサッカー、そして今年初蹴り、そして知らないおじさん達(自分も含む…) 大いに盛り上がって楽

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター