マッサージブログ

ストレッチについて

こんにちわ! 今日はお身体のためになる情報を発信していきます! ストレッチについてですが、 そもそも、 ストレッチの意義、意味、効果などは何なのだろうということについて説明します。 ストレッチとはまず結合組織や筋肉などの

…続きはこちら

バレンタインプレゼントを皆さんへ☆

皆さんこんにちは☆もーすぐバレンタインですね!チョコをあげたりもらったり、ドキドキしたりと色んなバレンタインがあると思います!当、茶沢通り整骨院では明日11〜14日までの4日間、皆さんに素敵なバレンタインプレゼントをご用

…続きはこちら

くらしまさん

こんにちはこんばんは どーも兒玉です! くらしまさん 誰 って感じですよね 誰 というより お蕎麦屋さんです     茶沢通り整骨院の斜向かいにある、 くら嶋さん 最近よく利用させてもらって

…続きはこちら

退職のご連絡

皆さんこんばんは 上田です。私事で申し訳ございませんが、3月をもちまして退職することになりました。短い間でしたが、皆さんの優しいお言葉、笑顔に何度も元気を頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございまし

…続きはこちら

保険診療

今日は整骨院で使える健康保険の適応症状を説明させていただきます。 整骨院で診れる範囲は、 骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷(筋肉などの損傷)、となっております。 骨折や脱臼等は応急処置、手当が整骨院でできます。 その後レント

…続きはこちら

念願のコーヒー

こんばんは 上田です☆先日、清澄白河にあるブルーボトルコーヒーに行ってきました!コーヒーが大好きなので行こう行こうと思っていましたが、行列が出来ていると聞き延び延びに。雨が降って寒い平日だったので、空いているだろうと見越

…続きはこちら

差し入れ

兒玉です。 冬の寒さが辛い時はやっぱりこれですよね    そうたこ焼き!! めっちゃいただきました! たこ焼きでお腹いっぱいになるって結構幸せでした いろんな味を食べれて大大大満足です! え、炭水化物

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター