マッサージブログ

大道さんおかえりっす

先日、以前茶沢通り整骨院で働いていた大道先生が遊びに来てくれました(^ ^) 単に遊びに来るといってもそこらへんからではありません、 OKINAWA!! から来てくれました*\(^o^)/* こっちに来たついでに寄ってく

…続きはこちら

☆送別会☆

皆さん こんばんは 上田です☆去る木曜日、ジョギング部の皆さんが私の送別会を開いて下さいました。年度末でお忙しい中、沢山の方々が来てくださり感謝の気持ちでいっぱいになりました。 皆さんからの素敵な花束と木曜ピラティス教室

…続きはこちら

上半身のストレッチ

前回のブログではストレッチとはなんぞやと簡単に紹介させていただきました! 今日は部分別にストレッチを紹介していきます! まずは上半身のストレッチから行っていきます! 上半身と言っても皆さんが特に辛くなりやすい 肩・肩甲骨

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター