マッサージブログ

GWのお知らせ

遅くなり大変申し訳ありません! GWの予定が決まりました! 4/29  9:00〜17:00 4/30  9:00〜18:00 5/1  休診 5/2  9:00〜20:00 5/

…続きはこちら

初めまして!

こんばんは!4月から新しく入社しました。富澤 由姫美(とみさわ ゆきみ)です!名前が難しいと言われるのですが、ぜひ覚えていただけると嬉しいです(泣) これからは、先輩方からフェイシャルや揉み出し、基本的なマッサージなどを

…続きはこちら

4月のキャンペーン

皆さまお元気しておりますでしょうか! 雨にも負けず風にも負けず、 長かった花粉の時期が終わりかけてきました! 新生活が始まった方も多くいらっしゃると思います、 慣れない環境で肩が凝ったり、 体調そのものを崩したり、 辛い

…続きはこちら

退職のご挨拶

皆さん こんにちは 上田です☆私、3月31日、茶沢通り整骨院最後の出勤日でした。振り返れば約1年半、1日1日があっという間に過ぎていきました。悩んだり、大変に思うこともありましたが、患者さんの笑顔やスタッフに支えられ、充

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター