マッサージブログ

大掃除からのご褒美♪

こんばんは♪ 最近、色々イベントがあったりで久し振りに1日ゆっくり休めました(^^) 長谷川です! もうすぐ11月、あっという間に年末になってしまうと思い、今日は部屋の大掃除をしてしまいました。 普段から掃除をしてる場

…続きはこちら

ハロウィンプレゼント🎃


こんにちは!富澤です^_^ 今日はお天気が良くて、半袖でも過ごしやすい陽気ですね😊 今回はお知らせがあります(^_^) 10/31は、、、皆さんもご存知の通りハロウィン🎃👻

…続きはこちら

今月のクーポンのお知らせ✨


こんにちは(^○^)富澤です。 ここ最近一気に寒くなりましたね、、🍃 体調は崩されてないでしょうか? 先日時間ができたので、秋服を買いに行こうとしていたのですが、あまりにも寒すぎて思わず冬服を買ってしまい

…続きはこちら

ジョグ部4周年♪


こんにちは! 今日はお天気も良くお出かけ日和ですね! ジョギング日和(^^) ・・・そうなんです!10月でジョギング部は4周年を迎えることが出来ました✨いつも参加して頂いてる方、これからもスタッフみんで楽しく健康に走りま

…続きはこちら

お買い物♪

こんばんは♪ 長谷川です。 今日は朝から良い天気で、目覚めも良かったです(^^) 今日は近所の小学校で運動会があったのか朝から児童たちが体操服を着て登校していました! 整骨院の近くの学校も昨日が延期になって今日になった学

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター