マッサージブログ

NEW HAIR💇‍♂️

こんにちは! 富澤です!ひめです!笑 今日は雨が降ったり止んだり、、、安定しない天気ですね😔 皆さんはお花見しましたか??私は今年もできず、、、週末は雨みたいなので、せっかく満開に近いのに散ってしまいそう

…続きはこちら

Happy Varentine💓


こんにちわ! 富澤です\( ˆoˆ )/ 最近、普段のヘアスタイルを毎日考えるのが楽しくなって、色々な髪型に変えております◎ 変えると色んな方に、なんか今日違う!とかいいね!とか何かしらの反応をいただけるので、とっても嬉

…続きはこちら

遅くなりましたが…!


こんにちは😃 携帯壊れ事件があり、かなり久しぶりの投稿になってしまいました高瀬です✋去年は本厄…やはり厄払いは大切ですね💦近々神社にお世話になろうかと思っています。 遅くなりましたが、 皆

…続きはこちら

頭も顔と一緒です💆🏻✨


こんにちは😃久しぶりの投稿になりました〜高瀬です✋ ここ5年程使っていたシャンプートリートメントがある日突然合わなくなったんです💦痒みがひどくて、何があったんだろうと驚きました&#x1f6

…続きはこちら

ハロウィンプレゼント🎃


こんにちは!富澤です^_^ 今日はお天気が良くて、半袖でも過ごしやすい陽気ですね😊 今回はお知らせがあります(^_^) 10/31は、、、皆さんもご存知の通りハロウィン🎃👻

…続きはこちら

今月のクーポンのお知らせ✨


こんにちは(^○^)富澤です。 ここ最近一気に寒くなりましたね、、🍃 体調は崩されてないでしょうか? 先日時間ができたので、秋服を買いに行こうとしていたのですが、あまりにも寒すぎて思わず冬服を買ってしまい

…続きはこちら

ジョグ部4周年♪


こんにちは! 今日はお天気も良くお出かけ日和ですね! ジョギング日和(^^) ・・・そうなんです!10月でジョギング部は4周年を迎えることが出来ました✨いつも参加して頂いてる方、これからもスタッフみんで楽しく健康に走りま

…続きはこちら

11周年から12年目へ。


こんにちは。久々の投稿になります柳です! 先週整骨院でも11周年のイベントも終わり12年目に突入しました。 変わらないもの、変えていくものをしっかりと見据え進んで参ります。 ところで先日お祝いにスタッフと久々に食事に行っ

…続きはこちら

H.B.D🎂


こんにちは! 7月はなんと長谷川先生・児玉先生のお誕生月なんです👏✨夏男です🍉 先日ささやかに院でお祝いをしました😊 色違いのトレーニングウエアを渡したら早速着てくれ、 『

…続きはこちら

3Deep Waveとは?


こんにちは! 夏本番のような天気が続きましたが、まだ梅雨がもう少し続くようですね💦猛暑日や湿気ジメジメの日を繰り返し、体も疲れ気味ですよね😫皆さん体調管理はどのように工夫されていますか(^

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター