マッサージブログ

ピラティス

ジョギング部と並行して行っておりますピラティス部、 ジョギング部と隔週で木曜日の21:00より茶沢通り整骨院にて行っております。 整骨院内いっっぱい    ピラティスの先生を呼び、 10名前

…続きはこちら

ジョギング部

皆さんこんにちは! 茶沢通り整骨院では毎週木曜日21時より、 ジョギング部活動としてジョギング、ピラティスと活動しております! ジョギングは整骨院から世田谷公園までの人通りの少ない緑道などを通り公園内を走るルートで、 ラ

…続きはこちら

ピラティス教室第5回目!

こんにちは 上田です☆全8回を予定しておりますピラティス教室。9日木曜日、第5回目を行いました!半分のレッスンが終了したということで、今までの復習プラス皆さんが日々悩まれております、肩コリ解消の体操を行いました☆☆ まず

…続きはこちら

茶沢ジョギング部☆ピラティス開催!

こんばんは上田です☆毎週木曜日は茶沢ジョギング部活動日です。今週はピラティスを行いました! ピラティスを教えて下さったのは、理学療法士の寺島先生(先生と呼ばれるのは嫌みたいですww)しなやかな筋肉!カッコいいとても優しい

…続きはこちら

27年ジョギング部スタート!

こんにちは! 茶沢ジョギング部の影ながら部長をやらせてもらっているど-も児玉です! 毎週木曜日活動のジョギング部の活動報告です! 今年のジョギング部の活動は木曜日の繰り返しの雨による天候不良の為、1月29日が初活動日とな

…続きはこちら

☆茶沢ジョギング部忘年会☆

皆さんこんにちは♬去る18日木曜日、茶沢ジョギング部の忘年会を行いました☆☆ 雨が強く足元の悪い中、沢山の方にお越し頂きました。本当にありがとうございます! 今回の会場は in 整骨院。一つのテーブルを囲み皆さんのお顔を

…続きはこちら

ジョギング部

週一回のジョギング部のおかけでなんとか動ける身体を保っているど-も児玉です! めっきり寒くなって寒さの苦手な僕には辛い季節がどんどん迫ってきています…(°_°) 今日はジョギング部の活動内容を簡単に説明します! 天候次第

…続きはこちら

ジョギング部納涼会!!


茶沢ジョギング部の納涼会、お疲れ様でした! 参加していただいた皆さん、ありがとうございました! 盛大に騒いできました!! そう、僕らは忘れていたんです… このジョギング部は飲むために走りたいと言い出してスタートしたことを

…続きはこちら

ジョギング部からのお知らせ


今月のジョギング部は活動日を 木曜日→水曜日で 時間を 20:30→20:45集合21:00スタートといたしますのでご参加できる方はぜひお待ちしております! 暖かくなり運動しやすくなっていきますのでみなさん一緒に運動しま

…続きはこちら

ジョギング部1周年


10月25日でジョギング部を始めてから1年が経ちました\(^o^)/ これも、参加して下さっている皆様のおかげですね! と、いうことでジョギング部に参加している方、これから参加する方たちと茶沢通りにあるてけてけで1周年記

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター