マッサージブログ

20170722❤️

こんにちは! 猛暑が続きますね。私は昼間室内なので休日に外へ出るとへとへとになります。笑 若いのにと言われますが。暑さには弱いです。笑 では。本題へ、、、。 当院は先週7/22で12周年を迎えました!! 12年早いですね

…続きはこちら

NEW HAIR💇‍♂️

こんにちは! 富澤です!ひめです!笑 今日は雨が降ったり止んだり、、、安定しない天気ですね😔 皆さんはお花見しましたか??私は今年もできず、、、週末は雨みたいなので、せっかく満開に近いのに散ってしまいそう

…続きはこちら

お出掛け&お知らせ

こんにちは! 休日はゆっくり寝たいと思っているのですが、何故かいつも早起きになってしまいます…長谷川です(^^; 今日は友人と会う予定があったので、午前中から出掛けてました♪ 上野で待ち合わせしました。 早い時間だったの

…続きはこちら

お正月🎍

こんにちは!富澤です^ ^ブログ更新なかなかできずすいません(;_;) そして、あけましておめでとうございます🎍 皆さん年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか? 私はとある場所で年明けをし、その後友達と

…続きはこちら

✨2017年✨

🎍明けましておめでとうございます🎍 長谷川です。 今年の年明けは天候に恵まれて雲もなく、良い天気でした(^^) 今年の帰郷は地元の友人と一緒に車で行きました! その途中の足柄パーキング

…続きはこちら

自転車移動の代償(^^;

こんにちは♪ 最近急に寒くなり、夜走りに行くのを躊躇いそうになってます…長谷川です。 自分は晴れている日は基本的に自転車で通勤しています。 その結果、こんな事が起こります。 少し前から自転車に乗っていて、脚が寒いなと思っ

…続きはこちら

どーも兒玉です。

本格的に寒くなってきた今日この頃、 寒さ対策に本気で挑むどーも兒玉です。 この様な形での報告となりしっかりとお伝えできなかった皆さんには申し訳ありません、 この度、11/30をもちまして茶沢通り整骨院を退職させていただき

…続きはこちら

1ヶ月後、、、🎅💓

こんばんは!富澤です^ ^ お久しぶりの投稿になってしまいました😢すいません、、、🙇🏻 11月もあと2日で終わりになりますね、、先週初雪が降りましたね。こちら三茶では積もり

…続きはこちら

HAPPY SURPRISE…💓

こんばんは!火曜日の夜晴れてたので、上を向いてお月様🌕を見て帰ろうとしましたが、帰るころには頭の片隅にもなく下を向いて帰りました。笑富澤です🙋 きちんとお家に帰って思い出したので、お母さん

…続きはこちら

10/31🎃

こんばんは🌕富澤です😊 11月に入りましたね、、今年もあと2ヶ月となりました。1年は早いですね😭 話は10月に戻ります✌️️ 10/31。そう!ハロウィンでしたね&#x1f

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター