マッサージブログ

20170722❤️

こんにちは! 猛暑が続きますね。私は昼間室内なので休日に外へ出るとへとへとになります。笑 若いのにと言われますが。暑さには弱いです。笑 では。本題へ、、、。 当院は先週7/22で12周年を迎えました!! 12年早いですね

…続きはこちら

お正月🎍

こんにちは!富澤です^ ^ブログ更新なかなかできずすいません(;_;) そして、あけましておめでとうございます🎍 皆さん年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか? 私はとある場所で年明けをし、その後友達と

…続きはこちら

1ヶ月後、、、🎅💓

こんばんは!富澤です^ ^ お久しぶりの投稿になってしまいました😢すいません、、、🙇🏻 11月もあと2日で終わりになりますね、、先週初雪が降りましたね。こちら三茶では積もり

…続きはこちら

HAPPY SURPRISE…💓

こんばんは!火曜日の夜晴れてたので、上を向いてお月様🌕を見て帰ろうとしましたが、帰るころには頭の片隅にもなく下を向いて帰りました。笑富澤です🙋 きちんとお家に帰って思い出したので、お母さん

…続きはこちら

ストレッチについて

こんにちわ! 今日はお身体のためになる情報を発信していきます! ストレッチについてですが、 そもそも、 ストレッチの意義、意味、効果などは何なのだろうということについて説明します。 ストレッチとはまず結合組織や筋肉などの

…続きはこちら

保険診療

今日は整骨院で使える健康保険の適応症状を説明させていただきます。 整骨院で診れる範囲は、 骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷(筋肉などの損傷)、となっております。 骨折や脱臼等は応急処置、手当が整骨院でできます。 その後レント

…続きはこちら

整骨院でフェイシャルケア


こんにちは! 3月なのにこの寒さ(>_

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター