マッサージブログ

夏といえば、、♡


こんにちは! 7月に入りましたが、、、暑いですね😢 熱中症がもう流行ってるので、気をつけてください😔 さて、皆さんは夏といえばなにを思い浮かべますか、、、? 海。🌊 プール

…続きはこちら

呑気質(´-`).。oO


ついこの前院長のお誕生日をしました🎂✨っと思ったらもう6月!? 呑気が治りません…タカセです💦 新しい歳になった院長、これからもよろしくお願いします(^^)✨

熱帯魚🐠


熱帯魚飼い始めました💓 日に日にお魚さんたちが増えていくので、お楽しみに😊

チャロバースデー🐶🎂


みなさんこんばんは❗️ かなり久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません💦 もう少しで三茶で再度働かせてもらって早1年が経とうとしています、高瀬です😃 初めは育児しながらの時短でのお仕事

…続きはこちら

Happy Varentine💓


こんにちわ! 富澤です\( ˆoˆ )/ 最近、普段のヘアスタイルを毎日考えるのが楽しくなって、色々な髪型に変えております◎ 変えると色んな方に、なんか今日違う!とかいいね!とか何かしらの反応をいただけるので、とっても嬉

…続きはこちら

お出掛け&お知らせ

こんにちは! 休日はゆっくり寝たいと思っているのですが、何故かいつも早起きになってしまいます…長谷川です(^^; 今日は友人と会う予定があったので、午前中から出掛けてました♪ 上野で待ち合わせしました。 早い時間だったの

…続きはこちら

遅くなりましたが…!


こんにちは😃 携帯壊れ事件があり、かなり久しぶりの投稿になってしまいました高瀬です✋去年は本厄…やはり厄払いは大切ですね💦近々神社にお世話になろうかと思っています。 遅くなりましたが、 皆

…続きはこちら

お正月🎍

こんにちは!富澤です^ ^ブログ更新なかなかできずすいません(;_;) そして、あけましておめでとうございます🎍 皆さん年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか? 私はとある場所で年明けをし、その後友達と

…続きはこちら

✨2017年✨

🎍明けましておめでとうございます🎍 長谷川です。 今年の年明けは天候に恵まれて雲もなく、良い天気でした(^^) 今年の帰郷は地元の友人と一緒に車で行きました! その途中の足柄パーキング

…続きはこちら

自転車移動の代償(^^;

こんにちは♪ 最近急に寒くなり、夜走りに行くのを躊躇いそうになってます…長谷川です。 自分は晴れている日は基本的に自転車で通勤しています。 その結果、こんな事が起こります。 少し前から自転車に乗っていて、脚が寒いなと思っ

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター