マッサージブログ

お出掛け&お知らせ

こんにちは! 休日はゆっくり寝たいと思っているのですが、何故かいつも早起きになってしまいます…長谷川です(^^; 今日は友人と会う予定があったので、午前中から出掛けてました♪ 上野で待ち合わせしました。 早い時間だったの

…続きはこちら

自転車移動の代償(^^;

こんにちは♪ 最近急に寒くなり、夜走りに行くのを躊躇いそうになってます…長谷川です。 自分は晴れている日は基本的に自転車で通勤しています。 その結果、こんな事が起こります。 少し前から自転車に乗っていて、脚が寒いなと思っ

…続きはこちら

大掃除からのご褒美♪

こんばんは♪ 最近、色々イベントがあったりで久し振りに1日ゆっくり休めました(^^) 長谷川です! もうすぐ11月、あっという間に年末になってしまうと思い、今日は部屋の大掃除をしてしまいました。 普段から掃除をしてる場

…続きはこちら

お買い物♪

こんばんは♪ 長谷川です。 今日は朝から良い天気で、目覚めも良かったです(^^) 今日は近所の小学校で運動会があったのか朝から児童たちが体操服を着て登校していました! 整骨院の近くの学校も昨日が延期になって今日になった学

…続きはこちら

休日の1日

こんばんは! 長谷川です。 最近は雨が降ったり止んだりで、気分が落ちぎみです(^^; 出掛けようかも迷うところですが、今日は吉祥寺に行って来ました♪ 到着したら既に小雨でした☔ 久し振りに「メンチカツ」が食べたくて、買い

…続きはこちら

川越の旅

こんにちは♪ 長谷川です。 今日は天気がどうなるか微妙な感じでしたが少し遠出してきました! 川越です! 少し前にTVでやっていて、1度行ってみたいと思い行って来ましたε=┏(・・)┛ この辺りの一帯は昔ながらの街並みで、

…続きはこちら

新相棒♪

こんにちは! 久し振りの投稿になってしまいました。 先日ビーチバレーで足裏を火傷してしまった長谷川です(^^; 昨年出場した時は平気だったので少し油断してました…通常歩行はもう平気になったのでもう少しで完治かなと思い

…続きはこちら

サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター