マッサージブログ

休日の1日

休日の1日

こんばんは!

長谷川です。

最近は雨が降ったり止んだりで、気分が落ちぎみです(^^;
出掛けようかも迷うところですが、今日は吉祥寺に行って来ました♪

image

到着したら既に小雨でした☔

久し振りに「メンチカツ」が食べたくて、買い物と合わせて来ちゃいました(^^)

image

「さとう」さんです。
着いた時はまだそこまで並んで無かったので直ぐに買えてラッキーでした(^^)♪

image

外はサックリ、中は熱々でジューシーでとても美味しかったです♪
後々通りかかった時は上の写真を撮っている後方に10メートル位の列になってました(^^;

肝心の買い物は結局欲しかった物が見つからず…残念な感じでした(ToT)

後はまだ雨が大丈夫そうだったので、井の頭公園をブラブラ散歩してきました

image

池にカモがいてこっちによって来たので、撮ろうと思ったら、Uターンされて結局後ろ姿しか撮れなかったです…カモに遊ばれてました 笑


サロンブログ
スタッフブログ
ご意見・ご要望投稿
茶沢ジョギング同好会
茶沢通り整骨院の男性スタッフを中心とした ジョギング同好会を始めます。興味のある方はこちらをクリック!
ツイッター